top of page

ウシオチョコラトルのパッケージを描かせてもらいました。


トリニダード・ドバゴ味

カカオ豆と砂糖だけで、ビーガンの人でも食べられる美味しいチョコレートを作っている、広島県尾道市のチョコレート工場、”ウシオチョコラトル”の新作、トリニダード・ドバゴ味のパッケージを描かせてもらいました。

尾道に引っ越してきて、作家としての活動の一歩としては、とても光栄な仕事をさせてもらいました。感謝。。

パッケージは開いて広げてみると、一枚の絵が出て来るようになってます。

上の写真に載せてしまったけど、それでも開けてのお楽しみ。 と言わせて。

味も一口目と後味が変化して来るので食べてのお楽しみ。

よかったら是非、手作りの美味しいチョコレート。試してみてください。

こちらのサイトに、販売店の案内があります。

http://ushio-choco.com/


Featured Posts
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
Recent Posts
Search By Tags
No tags yet.
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic

​© 2014 Kazushige Suyama.All Rights Reserved.

bottom of page